« 祝5周年 | トップページ | 生命の泉。 »

2011年6月 4日 (土)

CAFE FREDY。

銀座の「CAFE FREDY」でお友達とランチしました。

NOLLEY’S がやっているカフェらしいです。

お友達が行ってみたかったお店で、とっても雰囲気の良い

お店でした。つまりは女子が好きなおしゃれカフェです。

Sh3i0696

メニューもなんだか魅力的♪プレートに色んな種類のおかずが

ちょこちょこと乗っていて、うん、女子、こういうの好きだと納得catface

私はというと、海老とそら豆のクリームグラタンにしました。

Sh3i0698

海老好きにはやっぱりこれでしょう♪そら豆が入っているのは

珍しいですね。ほかにもサラダが3種あって、結構食べ応えが

ありましたcatface

この店、フレンチトーストやパンケーキもあるので、次回はスイーツを

食べに来たい心に決めたのでした。

|

« 祝5周年 | トップページ | 生命の泉。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝5周年 | トップページ | 生命の泉。 »