« HAMAGIN SPACE SCIENCE CENTER。 | トップページ | ちっさいけど、まぁくん。 »

2011年5月25日 (水)

的中!

今年初の大井競馬場horseに行ってきました。

大森で食べ物とビールを買い込み向かいます。

Sh3i0684

いつもの銅像。なんだか華やかになってました。

Sh3i0686

お腹いっぱいになったところで10レース目から参戦。

しかし、当たらず。。。

Sh3i0687

そしてメインの11レース!大井記念当たりましたscissors

レースを見ながら、「8!8!8!」と連呼coldsweats01

ちょっと興奮しちゃいましたよcatface

複勝で勝ってたため、ちょっとだけでしたが、

当たったのが嬉しかったのでかなり満足note

今回は総勢9名。飛び入り1名で、数名的中していたようです。

ご飯代を男子チームがご馳走してくれました。ありがたい。

途中、たこ焼きやら焼きそばも差し入れしてもらったりhappy02

さらに後輩君が当たり馬券くれたので、後日、女子でスタバの

ソイストロベリークリームフラペチーノをいただきましたshine

なんだかラッキーな1日でありましたhappy01

|

« HAMAGIN SPACE SCIENCE CENTER。 | トップページ | ちっさいけど、まぁくん。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAMAGIN SPACE SCIENCE CENTER。 | トップページ | ちっさいけど、まぁくん。 »