« 今夜も。 | トップページ | セルフうどん! »

2011年5月 7日 (土)

栗林公園。

P5078078

最終日は栗林公園へとやってきました。

P5078079

松の木の枝ぶりがおもしろい。

P5078081

多少、睡蓮が咲いておりました。かわいい。近くで撮りたかった。

P5078084

新緑でございます。紅葉なので、秋はまたキレイだろうなぁ。

P5078086_2

白い棒はお麩です。鯉にエサやりしました。チラつかせるだけで

寄ってくる(笑)

P5078089

高台から。

P5078090

ハートheartらしいんですが、分かるでしょうか?

P5078083_2

お茶を飲むところ?雰囲気が良さそうです。

P5078095_2

どこを見ても絵になるー。

Sh3i0661

暑かったので、栗そふとクリーム!ちゃんとつぶつぶの栗が。

おいしくいただきましたhappy01

栗林公園、すごい広いです。すっぽんがいたり、カメがいたり、

なんと蛇にも遭遇したりcoldsweats02 緑いっぱいで良いところです。

|

« 今夜も。 | トップページ | セルフうどん! »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜も。 | トップページ | セルフうどん! »