« 片道15分の奇跡。 | トップページ | bills。 »

2011年5月 2日 (月)

おんどる、こんどる。

わたちの会社はGW10連休。
今回は非常に長いっす。

本日は会社の人も多いのかな?
そんな中、センパイ達と新大久保に
韓国料理を食べに行ってきました。

新大久保駅到着すると、なんだか人が多い。
しかもマダムな人たち。さすが韓流ブーム。

お店は「おんどる 新大久保店

Sh3i0625

お店の前に着くと大行列!?30人近くいる!何事??
というほど人気のお店。
センパイが予約しておいてくれたのですぐに入れた。
何だか優越感catface

Sh3i0626

これは食べ放題らしい。カクテキ、オイキムチうまし!

Sh3i0628

サムギョプサル。葉っぱに、巻いて食べます!うまいdelicious

Sh3i0629

チャプチェ。しっかりと味がついていておいしい♪

Sh3i0630

じゃがいものチヂミ。めっちゃジャガイモ(笑)

チーズスンドゥブは写真撮り忘れ(汗)

Sh3i0631

冷麺。さっぱりとするすると食べれました。

昼から。おビールも飲んでたらふく食べて、
ものすごい満足。
行列店だけあって、どれもおいしかったー♪

後日、ぷっすまでこのお店が出てました。

本当に人気店なんだぁ、行けてよかった!

|

« 片道15分の奇跡。 | トップページ | bills。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片道15分の奇跡。 | トップページ | bills。 »