« ビクッとする。 | トップページ | サフロン。 »

2011年5月20日 (金)

鶏ちゃん焼き。

鶏ちゃん焼きなるものを食べました。

鶏ちゃん焼き ねじべぇ」

Sh3i0679

安くてうまい!しかも野菜がたくさん食べれます。
こちらは塩。ビールに合うわー。

Sh3i0680

そしてこっちが味噌!
味噌は濃いめなのでご飯が進む味。食べてないけど。

Sh3i0681

飛騨牛も食べないとってことで、ほうば焼き。これもおいしい!

他にもカマンベールの味噌漬け
手羽先など!ビールに合うものばかり。
いやぁ。おやじっぽいですねぇcatface

ただ、ちょっと席が狭いので、隣の席の団体さんが
気になったり、ビール飲み終わる前に注文は?と
速攻聞きに来るので、ちょっと焦ります。

この日は定年退職した元ぶちょおさんと同期と一緒。
近況報告と愚痴を聞いたり、聞いてもらったり。
ああ、すっきり。

|

« ビクッとする。 | トップページ | サフロン。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビクッとする。 | トップページ | サフロン。 »