« 的中! | トップページ | ドクターイエロー。 »

2011年5月26日 (木)

ちっさいけど、まぁくん。

Sh3i0690

野球のチケットを入手したのでと誘われ、
横浜スタジアムで開催の交流戦、
横浜ベイスターズvs楽天イーグルスの試合を
観戦してきましたbaseball

Sh3i0691_2

席はバックネット裏のベイスターズ側です。
すっごい見やすいところ♪
楽天の先発はなんと、まーくん。良い日だぁ。
一緒に行った彼が楽天を応援していたため、私も楽天を応援。
特にごひいきの球団がないもんでcatface
しかしベイスターズ側の席にいるので、
そりゃ、こっそり、ひっそり、心ん中で。いやー、苦しかった。
というか、つい周りと違うとこで拍手でちゃう。危ない危ないsweat01

結果は、2-1で横浜ベイスターズの勝利。
周りはかなり盛り上がってました(当たり前)

私は楽しく観戦できました。まーくん見れたし、
ホームランも2つありましたし。
あと、欽ちゃんが応援に来ていたし、
ファールボールが意外と多くって、近くの人が
見事に素手でさらに片手でキャッチする人を見たり、
キャッチしたファールボールをこどもにあげてる人を見て
ほのぼのしたりconfident 色々とおもしろかったです。

Sh3i0693

ちなみにちっさいけど、これがまぁくんです。
雨予報だったんでデジカメ持って行かなかった。
途中、ちょっとだけ降りましたがすぐやんだので、
こんなことなら持って行けば良かったさぁー。

|

« 的中! | トップページ | ドクターイエロー。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 的中! | トップページ | ドクターイエロー。 »