« 骨付き鳥。 | トップページ | 今夜も。 »

2011年5月 6日 (金)

オリーブの島。

P5068038

旅2日目は、小豆島へと渡ります。
フェリーOliveLineでのんびり1時間かけて移動。

P5068041

小豆島到着!ここからは小豆島一周を目標に
レンタカーでまわります。

P5068042

ふるさと村。東四国国体のキャラ。どっかで見たことある。

P5068043

道の駅小豆島オリーブ公園。

P5068045_2

左にあるのがオリーブ。

P5068066

二十四の瞳映画村。

P5068048

まずはランチ!映画村の中のお店です。

P5068050_2

温かいにゅう麺。優しい味です。おつゆがおいしい。

P5068056

セットの教室。木の机がかわいい。

P5068065

こちらが外観。

P5068071

ここでは、魚にエサやりが出来ます。ちっちゃい海老を食べる。

このごつい子、やたらアピールが(笑)

P5068076

みなとオアシス道の駅大阪城残石公園。

P5068074

石の切り出し方法とか、展示してあります。とにかくでかい。

大阪城に使うために切り出したけど、使わなかったものが残されてます。

レンタカーを返し、またフェリーに乗り、高松へ。

|

« 骨付き鳥。 | トップページ | 今夜も。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 骨付き鳥。 | トップページ | 今夜も。 »