« 鶏ちゃん焼き。 | トップページ | HAMAGIN SPACE SCIENCE CENTER。 »

2011年5月22日 (日)

サフロン。

今月のコヤの幹事はミー。
天気が良かったら生田緑地にあるバラ園に行こうと
思っていたのですが、あいにくの雨予報。
直前に予定変更のメールし、洋光台にある
はまぎんこども宇宙技術館へ行くことに。

まずはランチ。洋光台は初上陸なので、
食べログにてお店をチェック。
久しぶりにナンを食べたいなと思ったので、このお店へ。

P5220604

インド・ネパール料理「サフロン」

P5220605

外観はこんな感じ。なんと団地の下に入ってるお店。

P5220597

頼んだのは、ランチセットのCです。
カレーは6種類くらいから2種類選びます。
私は野菜カレーとチキンカレー。
辛いのが苦手なもんで、甘口を選択。
辛さは4段階から選べます。普通くらいの辛さでも食べれたかも!

P5220600
あと、タンドリーチキンとサラダが付いてくる。
そしてちょっと贅沢にマンゴーラッシーも付けたbleah

ナン、でかっ!そして、あつっ!
でもおいしくいただきました。
タンドリーチキンもおいしかったなぁ。

実は私はカレーが苦手なもんで、1年ぶりくらいのカレー。
でもちゃんとおいしかった。
タイやインドカレーは確実においしくいただけます♪
今まで、食べず嫌いだったのか!?

|

« 鶏ちゃん焼き。 | トップページ | HAMAGIN SPACE SCIENCE CENTER。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏ちゃん焼き。 | トップページ | HAMAGIN SPACE SCIENCE CENTER。 »