« 2-NIー。 | トップページ | 猿島BBQ。 »

2011年5月14日 (土)

クリームパン。

高校時代の友達のお家にお邪魔してました。
お子様が生まれて8ヶ月。
もう3回目の訪問です(笑)
なのでお子ちゃまの成長がすごい分かる!
今のブームは高い高いみたいで、
やってあげるとものすごい笑顔を見せてくれます。
降ろそうとすると、自分で足を踏ん張ってジャンプ。
もう、めっさかわいいのです。
一緒に行ったお友達も高い高いを何度も(笑)
私は翌日、腕がぱんぱん!まんまと筋肉痛でした。
でも癒されたので満足。

お友達とも色々話せて楽しかったな♪
家庭を持つって大変そうですが、幸せそうで
なんだかうらやましくなりました。

P5148149

手、ぷにぷにでクリームパンみたいhappy01食べちゃいたいわーcatface

P5148148

こちらが足。柔らかい。どこもかしこもつるつるです。

|

« 2-NIー。 | トップページ | 猿島BBQ。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2-NIー。 | トップページ | 猿島BBQ。 »