« 栗林公園。 | トップページ | 壇ノ浦の戦い。 »

2011年5月 7日 (土)

セルフうどん!

栗林公園を後にし、ちかくにあるうどんやさんへと行きました。

ガイドブックにも乗っていた「竹清」さん。

Sh3i0663

結構並んでいますが、回転が良くするする進みます。

並んでると天ぷらの注文を先に聞かれます。

そして、レジに到着すると、何玉かと、注文した天ぷらのお代を払い、

うどんをもらいます。温めたい人はお湯へ。

この日は暑かったので冷たいぶっかけにしました。

Sh3i0664

おつゆを入れ、ネギ、しょうが、天かすは自由に入れられます。

ネギたっぷりにしました。ちなみに私は一玉。

Sh3i0666

天ぷらが出来上がってきました。一度食べてみたかった、

たまごの天ぷらです。まわりがカラっとして、中がトロ。

おいしかったですよーhappy02

250円くらいで食べれます。近くにあったら通っちゃうよね!

|

« 栗林公園。 | トップページ | 壇ノ浦の戦い。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栗林公園。 | トップページ | 壇ノ浦の戦い。 »