« おんどる、こんどる。 | トップページ | こんぴらふねふね。 »

2011年5月 3日 (火)

bills。

新大久保でランチの後は、韓流グッツのお店を散策。

めっちゃ店が多いー。そして、グッツも多いー。

しかし、何も買うものもなく・・・。お茶。

Sh3i0634

梅のお茶。甘くて飲みやすかって体に良さそう。

このお店の名前、忘れましたが店員さんが韓国人のイケメンさんでしたcatface

そして、気付くと周りの席はマダムの集団ばかりでした(笑)

新大久保を後にした私達は、なぜか桜木町を散策。

赤レンガまでやってきました。ここでも実は予約してるお店が。

P5020556_2

bills パンケーキの有名なお店です。

通されたのは、半テラスのソファーのある席。

なんだかのんびり。まだ明るいですね。

Sh3i0635

頼んだのはこちら。ベリーベリーパンケーキ。

横浜店限定らしいっす。パンケーキの中にもベリー、バターにもべリーnote

ふわふわでぺろっと食べれちゃいました。うまいわhappy01

センパイの頼んだリコッタパンケーキにしたかったんですが、

バナナが若干苦手なもんで・・・。

|

« おんどる、こんどる。 | トップページ | こんぴらふねふね。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おんどる、こんどる。 | トップページ | こんぴらふねふね。 »