« クリームパン。 | トップページ | ビクッとする。 »

2011年5月15日 (日)

猿島BBQ。

去年も参加させてもらった、先輩の旦那様の会社の
猿島BBQに行ってまいりました。

P5150577

横須賀から船で行くんですが、この時点でビールを
飲んでいる私達(笑)

P5150560

猿島から富士山が見えましたfujiうれしいもんですね。

今回はタープ?日陰に出来るものを設置してくれました。
日差しが強いのでこれがあるの全然違う〜。

後は切って焼いて食べて飲んで!
肉・野菜、チーズフォンデュや、焼きそばおいしかったrestaurant
食べた後は、ひとりお子ちゃまが参加してたので、
一緒に遊ばせてもらい、楽しかったですnote

暑かったんで、デザートにアイス買ってもらえたしhappy01

結構飲んでたので、最後の方は、酔っ払い。。。
絡んだらしいのですが、半分くらい覚えてない。
そして写真がないsweat01食べたものとか撮っておけばよかった。

|

« クリームパン。 | トップページ | ビクッとする。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリームパン。 | トップページ | ビクッとする。 »