« おとなのお子様ランチ。 | トップページ | 浦賀散歩 »

2011年4月28日 (木)

リサとガスパール&ペネロペ展。

Sh3i0619

横浜そごうで開催中のリサとガスパール&ペネロペ展へ。

リサ好きを知っている同期が無料のチケットをくれましたnote

Sh3i0618

入ってすぐのところでお出迎えしてくれてます。

ここだけ写真OKでした。

リサガス&ペネロペのコラボです。

まず初めに作家さん夫婦のご挨拶。

地震にも触れていて暖かいメッセージでした。

展示は原画がほとんどです。

初期のリサはもうちょっとげっそり痩せていました(笑)

絵本は全部読んでいるわけではなかったので、

色んなお話があって、楽しく見させてもらいました。

絵がかわいいし、和みますconfident

ペネロペは知っていたんですが、初めてちゃんと

ストーリーを見たかも。こっちもかわいいんだなぁ。

Sh3i0669

リサとガスパール&ペネロペ展のガイドブックを買っちゃいました。

この展示会のための書き下ろしの絵や、

10周年を祝うリサ&ガスパールがかわいかったんで。

他にも色んなグッツがあったんですが、そこはぐっと我慢。

でもそのうち、パズルとか買っちゃいそうだなぁhappy01

|

« おとなのお子様ランチ。 | トップページ | 浦賀散歩 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとなのお子様ランチ。 | トップページ | 浦賀散歩 »