« 東京タワー。 | トップページ | ひとり桜散歩 »

2011年4月 5日 (火)

メガネメガネ。

あたらすぃメガネeyeglassを買いました。
前のでも十分使えてるんですが、ちょこっと曲がってるんです。
酔っ払った時に甘く踏んだらしいsweat01
家で使うなら気にしないけど、お外で使うにはちょっと恥ずかしいかなと。
花粉の時期は目がかゆいのでメガネで行きたいなと。
というわけでZoffで作ってきました。

Sh3i0581

こちらですっ。
見た目は普通の黒ぶちですが、裏が花柄でかわいいのん。
やったね。これで私のメガネライフが始まる(笑)

メガネ自体は安いんだけど、レンズを薄くするためにお金がかかるぅ。
そして出来上がりに1週間くらいかかっちゃいました。
やっぱあたち、視力悪いんだなぁ。

|

« 東京タワー。 | トップページ | ひとり桜散歩 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京タワー。 | トップページ | ひとり桜散歩 »