« Bistrot La Cucina | トップページ | フランクフルト? »

2011年4月25日 (月)

塔の上のラプンツェル。

コヤの会、4月のイベントは盛りだくさん。

ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」を観ました。

1771

ストーリーは
深い森に囲まれた高い塔の上から18年間
一度も外に出たことがないラプンツェルは、
母親以外の人間に会ったこともなかった。
ある日、お尋ね者の大泥棒フリンが、追手を逃れて
塔に侵入してくるが、ラプンツェルの魔法の髪に
捕らえられてしまう。
しかし、この偶然の出会いはラプンツェルの秘密を
解き明かす冒険の始まりのきっかけとなり……。

完璧なハッピーエンドが約束されている映画は良いですね!

とっても気楽に観れる♪

ピュアで一生懸命なラプンツェルに関わった人たちは、

夢と希望を見出していくー。

そしてラプンツェルの心強い味方になるんです。

中でも白馬のマキシマスがかわいくて笑えますよー。

|

« Bistrot La Cucina | トップページ | フランクフルト? »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bistrot La Cucina | トップページ | フランクフルト? »