« お買い物DAY。 | トップページ | Bistrot La Cucina »

2011年4月23日 (土)

懐かしい風景。

Sh3i0601

写真家、川島小鳥さんが佐渡島の女の子を
1年に渡り撮影した「未来ちゃん」展を見に行ってきました。

未来ちゃんは、喜怒哀楽がはっきりして表情豊か。
目にマユゲに不思議な力強さがあります(笑)
それがかわいかったりおもしろかったり、
微笑ましかったり。ほのぼのした気持ちになります。
そんな中にもふっとした瞬間があったりと、見ごたえ充分。

私は雪の降る中、空を見上げる未来ちゃんが
何かのワンシーンのようで好きでした。

お家の感じとか、来ている服とか昭和を
感じさせるものが多く、なんだか懐かしい。
自分の家もこんな感じだったなぁと思い出したりして。

|

« お買い物DAY。 | トップページ | Bistrot La Cucina »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物DAY。 | トップページ | Bistrot La Cucina »