« お花摘み!? | トップページ | 懐かしい風景。 »

2011年4月17日 (日)

お買い物DAY。

Sh3i0597

またもや横浜から御殿場アウトレット行きの
バスを利用して、買い物に行ってきました。
経済回すためには自粛だけじゃなく、
色んなもの買っていかないとね!

ちょっぴり混んでいて10時半頃到着。
到着後、早速買い物開始!
お昼までは個人行動〜。

Sh3i0598_2 

ランチは以前にも行ったことある、
「Cafe&Restaurant Rosage」です。
ステーキ丼にビール!お昼から贅沢です♪
食後には、クーポンを見せて紅茶も飲めた!

食後もお買い物続行〜。
まだ何も買っていなかったので、メラメラしてました。
そして買ったものは、

水玉のシャツワンピ

かぎ編みのカーディガン

肩紐付きのスカート

会社用にとクロックスのサンダル

お友達の出産祝い用にミキハウスで
ロディの起き上がりこぼし。
これが揺れるとカランコロンカランみたいな
良い音色がするんです。

あとは、アナスイでハンケチを2枚。
1枚は一緒に行けなかった同期ちゃんに
お土産としてあげました。

大満足で帰路に着きましたとさ。

|

« お花摘み!? | トップページ | 懐かしい風景。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花摘み!? | トップページ | 懐かしい風景。 »