« 原美術館。 | トップページ | スロウハイツの神様。 »

2011年3月28日 (月)

32型!

ブランウン管の14型テレビが壊れました。
突然プツっと消えるんです。コワッ!
あー、もうダメかと思って翌日また点けると、
今度は3時間くらい見れたりと、なんだか毎日
ご機嫌伺いしながら見てる感じ(笑)

もう辛抱ならんということで、エコポイントのつく、
今のうちにと勢いで買いに行きました。
意気込んで行った日曜日、店員さんに欲しい
テレビの事を聞いていると、なぜだかLGを推しまくり。
LGの話ししかしてくれない(汗)
信じやすい私は危うくマインドコントロールされて
買っちゃうところでしたが、しゅんとなってひとまず退却。
翌週、改めて買いに行ってようやくお買い上げ!!

Sh3i0521

REGZAの32型のWHITEです♪
やっぱ色って大事ですよね(*'ー'*)
しかも画面がでかい!!キレイだ〜。
アナログからついに脱却。
お部屋に引きこもる時間が増えちゃうなぁ(笑)

|

« 原美術館。 | トップページ | スロウハイツの神様。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原美術館。 | トップページ | スロウハイツの神様。 »