« オーセンティック横浜。 | トップページ | いたらきました。 »

2011年3月 1日 (火)

アクビちゃん。

現在、クリネックスのプレミアムティッシュが
ハクション大魔王とコラボ中です。
花粉症の時期、ティッシュは柔らかいに越したことはない!
そして箱が可愛かったら、そっちを買いますよね♪

Sh3i0411

こちらがアクビちゃん。めっちゃキュート

Sh3i0463

こっちはハクション大魔王。

バーコード2枚をハガキに貼ってプレゼント係りへ申し込むと
加湿器か、アクビちゃんのオリジナル6点セットがもらえます。
こっそり応募したのでありました。当たると良いなぁ。

|

« オーセンティック横浜。 | トップページ | いたらきました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーセンティック横浜。 | トップページ | いたらきました。 »