« チョッパーマグ。 | トップページ | 地味な作業。 »

2011年3月23日 (水)

売って支援プログラム!

ご存知ですか?「売って支援プログラム!」

センパイに聞いて、すごい良いと思ったのでお知らせしますね。

ブックオフに本やCD、DVD、衣類などを売ったお金を義援金として

預かってもらうことが出来るんです。

その際、義援金にしてくださいと言うと、買い取り額を10%上乗せしてくれます。

捨てようと思っていた、本・CD・服がある!という方はぜひconfident

センパイはお洋服を持って行くそうです。

私も見習って、本などをちょこちょこ持ち込もうと思ってます。

ほんのちょっとにしかならないけど、自分のやれることをやりましょうgood

実施期間:2011年3月18日(金)~2011年4月30日(土)です。

|

« チョッパーマグ。 | トップページ | 地味な作業。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョッパーマグ。 | トップページ | 地味な作業。 »