« RED。 | トップページ | 日々のささいな出来事。 »

2011年3月 9日 (水)

ダンシャリ。

ここ数週間、自分の部屋のいらないものを
捨て続けています。
使ってないのに置いてあるカバンやら、服やらごっそり。

MDなんて聞いてないのに大切にとってあったりして(笑)
これは全部捨てーる!!!

そしてやっかいなビデオテープ。。。
まだビデオデッキはありますが、どうしよう。
ゆずのライブビデオは捨てられないし。これは検討中です〜。

そして本類も迷うところ。小説は残しておきたいものが
はっきりしてるんですが、マンガが悩みどころ。
すると、片付けそっちのけで読み出す魔のスパイラルに(笑)
残しておくマンガで、続きを買ってないのが発覚。
また増えるやないかぁーと思いつつ、買わねば。

つくづく、自分って捨てられないタイプなんだな…。
今後は一つ買ったら一つ捨てるを実践していこうと決意したのでありました。

断捨離、まだまだ続きますぅー。

|

« RED。 | トップページ | 日々のささいな出来事。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RED。 | トップページ | 日々のささいな出来事。 »