« いたらきました。 | トップページ | ダンシャリ。 »

2011年3月 4日 (金)

RED。

Sh3i0475

REDを観ました。予告を観た時からずっと観たいと思っていました♪

ストーリーは、
元CIAの腕利きスパイ、フランク(ブルース・ウィリス)は、
心静かに引退後の日々を送っていたが、
ある日突然何者かの襲撃を受ける。
調査の結果、背後にCIAが絡んでいることを
割り出した彼はかつて苦楽を共にした仲間たちを招集。
フランクの元上司のジョー(モーガン・フリーマン)や、
同僚の(ジョン・マルコビッチ)や
元イギリスの元MI6諜報部員のヴィクトリア(ヘレン・ミレン)ら
引退した超一流のスパイたちが続々と集まる。

やばいです。超かっこいい!!
年金暮らしのおじいちゃんおばあちゃん達が大活躍。
現役のCIA相手にまだまだ負けない腕を持っていて、
若手にジジイと呼ばれては本気でやっつける(笑)

ジョン・マルコビッチのキャラ、可愛すぎます。実は主役じゃないかとcatface
ヘレン・ミレンはスタイル良いし、カッコイイのです。
ブルース・ウィルスがなんだか若く見えました。

|

« いたらきました。 | トップページ | ダンシャリ。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたらきました。 | トップページ | ダンシャリ。 »