« 地味な作業。 | トップページ | 32型! »

2011年3月27日 (日)

原美術館。

今月のコヤの会は、品川駅から徒歩15分くらいの
ところにある「原美術館」へ。

Sh3i0509

まずは腹ごしらえということで、途中の「つばめグリル」で
私は和風ハンブルグステーキを♪
さっぱりといただきました。

Sh3i0506

友達が頼んだパンのボリュームがすごかった(笑)

Sh3i0505

ランチにはトマトのパルフェがついてきます。
これがさっぱりおいしかった。

Sh3i0519

原美術館は、線路からちょっと外れた
閑静な住宅街の中にありました。
緑に囲まれ、落ち着いた雰囲気。

展示は現代アートなので、なかなか難しい。
ブラックな作品もあったりして(汗)

わぁって思ったのは奈良美智さんの
「My Drawing Room」です。
あまりのかわいさにポストカード買っちゃいました。

名和 晃平さんのビー玉で出来たバンビがかわいい。
そしてもしかしてこの人は!?と思うところがありました。
調べてみたらやっぱりそうでびっくり。

Sh3i0424

ゆずのアルバム「2-NI-」のジャケットが名和さんの作品。
なんだか嬉しくなりました。

Sh3i0511

展示を見た後は、ミュージアムのカフェでのんびり談笑。
落ち着いた雰囲気で、ものすごい長居。

Sh3i0512

紅茶、おいしくいただきました。

Sh3i0513

お外の作品は写真可っぽかったので撮影〜。

Sh3i0517

充実した1日となりました。

|

« 地味な作業。 | トップページ | 32型! »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地味な作業。 | トップページ | 32型! »