« 3月11日。 | トップページ | 角煮入り! »

2011年3月17日 (木)

ドーナツ。

まだまだ余震が続いておりますが、
ほそぼそとブログを再開したいと思います。

地震の翌週、やっと出社できたのは火曜日でした。
計画停電があるということで、PM2:00から出社。
早めにお家を出たので、早めに着き、
まだエレベーターが動く前で仕方なく9階まで歩くことに。
運動不足のせいか、ゼーハーsweat01

居室も廊下もまだ薄暗い。
でも結構みんなちゃんと来れていて、
地震が起きた日の会社の様子を教えてもらいました。

徒歩で帰れない人は泊まったそうです。
炊き出しがあったり防寒用品が配られたんだとか。
停電してたため、時間をもてあましていたそうで、
非常灯だけは点いていたので、私の机の下に
置いてあったマンガが暇つぶしになったようですhappy01

Sh3i0493

お礼にとクリスピークリームドーナツを一つ
いただきまいたnote自分がいないとこで役に立てたことが
何だか嬉しかったし、得したのでした。

|

« 3月11日。 | トップページ | 角煮入り! »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月11日。 | トップページ | 角煮入り! »