« ダンシャリ。 | トップページ | 3月11日。 »

2011年3月 9日 (水)

日々のささいな出来事。

会社でゴミを捨てるときは、エコステーションに持って行くんです。

届いた書類の入っていた封筒とか、みんなの分をまとめて誰かが

捨てに行ってくれます。もちろん私も捨てに行くんですが、

今日、最後のゴミ捨てに行くときに、部長の分も~と思って聞いたんです。

その時、「この封筒捨てて良いんですか?」と言ったつもりが、

「この封筒捨てて良いっすか?」と言葉遣いが軽い感じにcoldsweats01

とりあえず笑顔で乗り切りましたbleah

Sh3i0481

写真はPastelのケーキです。兄が突然買ってきました。

特に誰の誕生日でもないんですが。さすが甘党の兄。

私のはキャラメルのケーキっぽい。

ナッツが入っていておいしかったです。

これを食べる時は、ブラックの珈琲が合いそう。

私は飲めないので紅茶でしたがcatface

|

« ダンシャリ。 | トップページ | 3月11日。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンシャリ。 | トップページ | 3月11日。 »