« アクビちゃん。 | トップページ | RED。 »

2011年3月 3日 (木)

いたらきました。

最近、おみやげをたくさんいただいちゃっています。
可愛いものなので、ちょっとご紹介を〜。

Sh3i0466

上野に行った先輩が見つけてお土産にと買ってくれたものです。
こぱんだマスコット。6種類くらいあるらしい。

Sh3i0469

私のはカメラを持ったこぱんだちゃん。
体がでっぷりしてめっちゃ和みます。かなり可愛いっす。

Sh3i0470

ハウステンボスに行ったお友達からミッフィーのタオル。
ハウステンボス限定で、木靴を履いてるの。
しかも名前はオランダ語では、ミッフィーじゃなくって、
「nijntje」なんですって。読めない・・・。

Sh3i0473

京都に行った先輩が買ってきてくれたチョコレート。
箱のデザインがかわいいんです。
中のチョコも扇やら櫛やら舞妓さんに関係あるものの柄で
出来てました。写真撮る前にお口の中へ(笑)

Sh3i0478

ワイハに行った先輩のお土産です。

Sh3i0479

チヨコレイト。ドーン入ってて、超アメリカっぽい!

Sh3i0465

ついでにこれは自分で買ったものですぅ。
お台場に行った時に衝動買い。
チョッパーのキーカバー。
カギをなくしやすいので、存在感のあるものを
付けたかったんです。チョッパー人気高し!

|

« アクビちゃん。 | トップページ | RED。 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクビちゃん。 | トップページ | RED。 »