« 味の素。 | トップページ | たこ焼き祭り。 »

2011年2月23日 (水)

やまちゃんで。

世界の山ちゃんで飲みました。

センパイのお誕生日が近かったのでお祝いです。

Sh3i0432

まずはビールで乾杯!ここは食器類が全部オリジナル。

こだわりを感じますよね(笑)

Sh3i0433

やっぱり手羽先を食べねば!ビールに合うです。

Sh3i0434

他にはキャベツやレンコンチップごぼうフライ、きゅうりなど、

お酒のつまみばかり(笑)この日は結構飲んでしまいましたねcatface

最後の食べた台湾ラーメン?ピリカラでおいしかったっす!

プレゼントも無事に渡せたし、楽しかったな♪

|

« 味の素。 | トップページ | たこ焼き祭り。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味の素。 | トップページ | たこ焼き祭り。 »