« グループ魂〜決勝戦〜 | トップページ | 安いわー。 »

2011年2月 9日 (水)

手作りまひん。

Sh3i0405

久しぶりに甘いもんを手作りしてみました。
なぜかというと、バレンタインが近いから!
たまには料理できる?ってところを見せないと(誰に?)

作るのは、チョコチップマフィンとオレンジマフィン。

Sh3i0407

どうにか無事に作れた。大きめのが、チョコチップで、
ちっこいのがオレンジ。
最初にチョコチップを作ったら、思いのほか個数が
出来なかったので、オレンジの方はちっこいカップで。

味見したら、結構おいしく出来てました。
しかし、私が食べたのは出来たてだからなぁ。。。
うーん。喜んでくれるか心配だ。
ま、き、気持ちだから。

Sh3i0404

どうってことないことなんですが、使った卵ちゃんが
双子でありました。久しぶりに見たので写真撮っちゃった。

|

« グループ魂〜決勝戦〜 | トップページ | 安いわー。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グループ魂〜決勝戦〜 | トップページ | 安いわー。 »