« 遊歩道。 | トップページ | 色んなショー。 »

2011年2月14日 (月)

バンドウイルカちゃん。

遊歩道を歩いていると下田海中水族館へと辿り着きます。

海中水族館だけあって、海とつながっています。

水族館へ入らなくっても近くまでイルカちゃんが

泳いでやってきてくれたりします。

でもせっかくなんで入場しましたよん。

50

技練習中のイルカ?お魚いっぱいもらってた。

52

バンドウイルカのショーが始まります。

海上のステージまでクジラのボートで移動してくるんですが、

イルカがボートを押してあげてました。超スピード出てた!

69

まずは、イルカちゃん自ら海のお掃除。

漂っているゴミを拾ってくるんです。

しかもプラとかの不燃物をちゃんと理解してる。良い子ちゃんです。

53

めっちゃ飛んでましたよ!すごいわ happy01

54

イルカちゃん、ソロのジャンプ。かっこいい。 

|

« 遊歩道。 | トップページ | 色んなショー。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊歩道。 | トップページ | 色んなショー。 »