« やまちゃんで。 | トップページ | オーセンティック横浜。 »

2011年2月25日 (金)

たこ焼き祭り。

お台場のデックス東京ビーチにある、「たこ焼きミュージアム」を

知っていますでしょうか?センパイに誘われ、行ってみることに。

Sh3i0437

まずはこのキャラがお出迎えcatface

たこ焼きミュージアムの中には5店舗のお店が入ってます。

Sh3i0439

十八番のソース・塩・出汁の3種盛り。

桜えびの天かすが鮮やか。塩で食べるのってうまい!

Sh3i0440_2

やまちゃんのソースマヨ・醤油マヨ・醤油青海苔・ソース青海苔の4種盛り。

中身がとろっとろで熱々でおいしかった。醤油のインパクト強いっす。

Sh3i0441

会津屋のノーマル・ラヂオ焼き・ネギ焼きの3種盛り。

見た目はどれがどれやら(笑)ネギ焼きが好きです。

Sh3i0442

Sea&Sunの明太マヨ・塩ガーリック・おろしポン酢・ソースの4種盛り。

一番の変り種のお店。おろしポン酢、かなり好きかも!!

明太マヨも捨てがたい。

Sh3i0443

くくるのチーズとソースマヨの2種。

一番オーソドックスかもしれません。おいしいっす。

と、総勢4名でビールを片手にたこ焼きを食べつくしたのでしたdelicious

その後は、デックスの中を散策~。

Sh3i0446

外に出てみるとツリーがありました。キラキラshineでキレイですheart04

Sh3i0454_2

カップル達がここで写真を撮るんだろうなぁcatface

レインボーブリッチもしっかり入るhappy01

Sh3i0459

そしてこんな白熊さんが。

Sh3i0461

最後にお茶して帰ったのでした。ガトーショコラ。

チョコがぎゅうってしてる。おいちかった。

|

« やまちゃんで。 | トップページ | オーセンティック横浜。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまちゃんで。 | トップページ | オーセンティック横浜。 »