« マイアミ! | トップページ | 遊歩道。 »

2011年2月12日 (土)

海鮮BBQ。

ここのところ、月1くらいで近場への旅行をしてます。
今月は、河津桜cherryblossomを見に伊豆の方へお出かけ。
ただ、前日に降った雪snowが危険かなと思ったので、
今回はお車はやめて電車busで行ってきました。

横浜からスーパー踊り子号に乗り、下田へ。
窓が大きくて景色が良く見えるんです。
やっぱり、山のほうは雪が結構残ってました。
たまには電車も良いもんですね。
河津駅で、河津桜祭り会場が見えたんですが、
うーんと、桜の姿が見えなかった。。。
まだほとんど咲いていないようだ。

Sh3i0418

下田駅着いた。黒船来航の地ということで飾られてますship

寒いし、天気も悪いので観光は諦めホテルへ直行。
お風呂に浸かったり、ゴロゴロしたりとのんびり。

夕飯は、混み合ってるってことで夜の8時。
ものすごいお腹の減りようだったので、
たっくさんいただきましたrestaurant

46

メニューは色々炭火焼!お肉各種、お野菜がいっぱい。

47

そして伊勢えびとサザエは生きている!

伊勢えび、何もつけずそのままで、ぷりっぷりで
甘くておいしかった♪贅沢な食べ方しましたよん。

|

« マイアミ! | トップページ | 遊歩道。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイアミ! | トップページ | 遊歩道。 »