« お気に入りのパエリア。 | トップページ | 手作りまひん。 »

2011年2月 5日 (土)

グループ魂〜決勝戦〜

Sh3i0400

武道館で開催のグループ魂のライブ〜決勝戦〜に行ってきました。
地方の小さめの開場を「予選」とし、最後の武道館は、
「決勝戦」なのです。始まる前からすごい熱気。

グループ魂はセンパイにお薦めされて聞いてから、
大好きになりました。
曲あり、コントあり、語りありのなんでもありな感じ。
聞いてて元気になっちゃうhappy01

席はというと、なんと武道館の一番前でした!
でも右端の方だったんで、たまに近くに来てくれると
良く見える!テンションあがって、声が出ちゃってましたhappy02

勉強不足で半分弱、聞いたことがないのもありましたが、
それでも楽しく聞けました。基本おもしろいんで(笑)

中でも良かったのは、「職務質問」。踊りがカッコいい♪
そして、「大江戸レスポンス」はライブ版になっていて、
生で聞けて良かった。ほっぺたが痛くなるくらい笑いました。
次ぎは小さいライブ会場に行きたいねと、みんなはまったのでした!]

Sh3i0403 Sh3i0402

花輪がいっぱい。歌にもなってる欧陽菲菲さんからだ!

そしてベッキー。お友達で羨ましい♪

|

« お気に入りのパエリア。 | トップページ | 手作りまひん。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りのパエリア。 | トップページ | 手作りまひん。 »