« 雪の結晶。 | トップページ | グミガール。 »

2011年1月23日 (日)

からっぽ。

41

2日目は合宿のように何本も滑って、頭空っぽになった。
この感じが好きです。悩み事や辛いことがあったとしても、
滑ってる時は、何も考えない。
進む方向と斜面を見て、たまに景色を見てるだけ。
こんな無な自分になりたいので、今でも滑りに行ってるんですよね。

45

突然ですが、こちら私の足です。リフトを降りてビンディングを止め、
さて滑るかぁ~って感じの時です。何気なく撮ったんですが、
なんだかこの写真だけで、体が堅そうに見える・・・。
まぁ、そのとおりなんですがcoldsweats01

帰りは軽井沢駅で小一時間ほど時間を取り、
アウトレットでのお買い物。
ふふふっ。これも計画のうちでした。どうせなら色々やりたいなと。
というわけで、春物のカーディガンをGET!
珍しく一目ぼれで購入しましたよん。
ほんとはまだお買い物したかったんですが、
これにて帰路へと着いたのでした。

|

« 雪の結晶。 | トップページ | グミガール。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の結晶。 | トップページ | グミガール。 »