« からっぽ。 | トップページ | お母さん。 »

2011年1月26日 (水)

グミガール。

センパイのお誕生日が近かったので、
プレゼントを買いに六本木ヒルズにやってきました。
なぜかというと、ここでしか買えないあるものを買いに。
前に欲しいって言ってたので、今回は絶対これ!
って思っていたんです。

Sh3i0377

それは、奈良美智さんのGUMIガール。
5種類もあるので、色で悩みました。

Sh3i0378

ザ・無難な色の「みどりちゃん」を。かわいいっす。
この子なら部屋に馴染みやすいかなぁって(笑)
顔の中には、GUMIが入っているのです。

そして、これだけじゃ足りないかなぁと思って、
TORAYAcafeにてパンに塗るペーストなどを
購入しました。自分も欲しいかも〜。
と思いつつ、我慢して帰路に着きました。

Sh3i0380

けやき坂はまだライトアップされててきれいでした。
遠くに見える東京タワーも絵になります♪

|

« からっぽ。 | トップページ | お母さん。 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からっぽ。 | トップページ | お母さん。 »