« グミガール。 | トップページ | お気に入りのパエリア。 »

2011年1月29日 (土)

お母さん。

33

去年出産した友達とそのおこちゃまに会いに
友達みんなでお祝い持ってお家にお邪魔しました。
生まれて3ヵ月のおこちゃまは、笑顔満載で、
迎えてくれて、むっちゃ可愛かった。
もちろん抱っこさせてもらっちゃいました♪
むにゅむにゅ柔らかくって温かい。
友達のママぶりも板についていて、感慨深いですぅ。

私以外は、お子さん持ちということで、
色んなアドバイスをがあり、聞いてて関心するばかり。
おんぶの仕方について、ぬいぐるみで実践して見せて
あげていて、おもしろかった(笑)

かわるがわる面倒を見つつ、たこ焼きを作って食べたり、
一緒に行った友達がガトーショコラを作ってきてくれたのを
食べたりとあっという間に時間が経ってしまいました。

写真はそのガトーショコラ。これが絶品でした。うまいwink

|

« グミガール。 | トップページ | お気に入りのパエリア。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グミガール。 | トップページ | お気に入りのパエリア。 »