« 今年の手帳。 | トップページ | からっぽ。 »

2011年1月22日 (土)

雪の結晶。

冬ですね。冬といえば、Winter Sportssnowの季節。
そうです、今年も懲りずにSnowBordをやってきました。
毎年行ってる、パルコール嬬恋スキー場です。
慣れた場所なので、ホテルに着いてからは
サクッと着替え、早速滑ることに。

40

この日の天気は雪。ときたま晴れ間がのぞく感じ。
降ってくる雪は、雪の結晶の形をしていて、
自分に積もるとウェアが雪の結晶柄になって
なんだか可愛いのです。

積もった雪をみていると、雪の結晶のまま積もってる。
これは初めて見ました。これも可愛い!
ただ、雪が溶けないってことは、それだけ寒いのです。

44

 

頂上付近は、ちょっとだけ吹雪いていて、世界が真っ白。
こういう凛とした景色、けっこう好きです。
そしてここはあまり人が来ないため、マイゲレンデ♪
気持ちよく滑ることが出来ました。

42

吹雪いていてもたまに太陽が顔を覗かせます。逆光で幻想的に。

43

下の方に降りて行くと、雲から抜けて晴れ渡る景色が。
ちょっと雲がかかっていますが、浅間山がキレイに見えました。
途中、脇の新雪のあるところに行って、穴を掘り、そこに
日頃のストレスを吐き出して埋めてきました。
と、色々と発散しましたよ。楽しかった。

|

« 今年の手帳。 | トップページ | からっぽ。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の手帳。 | トップページ | からっぽ。 »