« 大洗水族館。 | トップページ | 今年の手帳。 »

2011年1月14日 (金)

お礼バーグ。

27

友達と一緒に夕ご飯。
去年、多大なるお世話&ご迷惑をお掛けしたので、
お礼にと2人ともお気に入りのハンバーグやさん、
ラゾーナの「Stone Berg」に行ってきました。
いつも混んでいるお店ですが、6時前だったので、
すんなり入れた♪

180gのハンバーグにフライドシュリンプテールを追加。
和食セットで、ソースは特性BBQジンジャーにしました。

熱々の鉄板にハンバーグは最高!!
久しぶりに食べたのでおいしさも倍増でした(笑)

メニューを見たときから気になってはいたんですが、
付け合せが、モヤシになってる!
前はコーンだけだったのに。コーンが高騰したのか!?
でもおいしくいただけたので、まぁ良かったです。

友達も喜んで食べてくれたのでこちらも満足ぅ。

|

« 大洗水族館。 | トップページ | 今年の手帳。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大洗水族館。 | トップページ | 今年の手帳。 »