« お母さん。 | トップページ | グループ魂〜決勝戦〜 »

2011年1月30日 (日)

お気に入りのパエリア。

1月のコヤの会の幹事は私!
今回は私の用事が入ってしまったため、
夕ご飯だけとなっちゃいました。ごめんっ。
そしてメンバーの1人がお家の都合で残念ながら欠席。
早くこれるようになると良いなぁ。

さて、新年会だ!ってことで、汐留にある
スペイン料理のお店「VENGA VENGA」へ。
このお店に来るのは4回目くらい。
このお店のパエリアがものすごい好きで、
コヤのメンバーにも食べてもらいたかったのです。
今回は飲み放題のコースにしました。
メニューはこんな感じ。

34

35

ローストビーフもパテもおいしい。

36

チキンがカラッと揚がってます。

37

パンにつけて食べると止まらない!パンはお替り自由みたいで、

なくなると持ってきてくれました。

38

食べ応えあるお肉で大満足。

39

これ、大好き。このお店、他にもパエリアの種類があるんですが、

どれもおいしいっす。おススメ!!

メンバーもおいしいと喜んでくれたので良かった♪

そしてなぜか今回のお話は、映画とマンガが多かった(笑)
私はワンピースと鋼の錬金術師を推してみました!

|

« お母さん。 | トップページ | グループ魂〜決勝戦〜 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

当店にご来店下さいまして(しかも4回も)本当に有難うございます
また画像と嬉しいコメント付きの丁寧な記事まで載せて頂き本当に嬉しい限りです

最近アメーバブログの方でブログを始めましたのでもし宜しければ覗いて下されば嬉しいです

もしまたいつかご来店して頂ける事が有りましたらアメブロのメッセージを送るからでも
一言頂ければ必ず何かサービスさせて頂きますね

嬉しい記事を載せて下さり本当に有難うございました

失礼します

投稿: TAKACHAN | 2011年4月23日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お母さん。 | トップページ | グループ魂〜決勝戦〜 »