« 初あんこう鍋。 | トップページ | お礼バーグ。 »

2011年1月11日 (火)

大洗水族館。

大洗水族館へやってきました。

初めて来たのですが、ほんと海っぺりにあるんですね。

水族館、大好きです。

この青い世界に囲まれるとなんだか落ち着きませんか?

17

大水槽では、なにやらショーが。お兄さんが水中カメラで

水槽内のお魚さんを撮影しつつ、説明してくれます。

写真はちょうどウミガメさんが遊びに来てお兄さんが撫でてる。

18

鰯の大群です。ライトが当たるとキラキラしてキレイ。

19

水クラゲです。ブラックライトが当たっていて、幻想的。

20

サメさん。。。めっちゃ怖い感じで迫ってきます。こわっ。

21

ウミガメちゃん。いるだけで癒されるぅ。

22

南のお魚さん達。やっぱカラフルですね。

23_2

ペンギンちゃんはやたら尻尾を振る。それ、かわいすぎるheart04

連休のため、若干混みこみしてましたが楽しく見てまわれました。

と、今回も色々と楽しく過ごせた旅でしたup

|

« 初あんこう鍋。 | トップページ | お礼バーグ。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初あんこう鍋。 | トップページ | お礼バーグ。 »