« ふわぱんけーき。 | トップページ | 雪だるま。 »

2010年12月 4日 (土)

いて座の会。

センパイのお家にお呼ばれしまして、お鍋を囲みましたhappy01

最初はしゃぶしゃぶ。あいまにたこ焼きを挟んで

最後はチーズトマト鍋。どもれもおいしかったですhappy02

チーズトマト鍋、初めて食べたけど、これは良い!!

この会合、実は他にいて座の会という裏の目的が(笑)

いて座生まれが3人いたのです。ちなみに私もいて座scissors

シャンパンやらケーキやら、たくさん買ってきてくれました。

192

すごいかわいいケーキ♪ちゃんとローソクもあって嬉しいですねhappy02

193

ちゃんと写真は撮っていたのですが、実は先に飲んだシャンパンに

酔い酔い中で、このあとダウン。。。coldsweats01

ケーキは冷蔵庫に入れていただき、後でこそっと食べたのでしたsweat01

|

« ふわぱんけーき。 | トップページ | 雪だるま。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふわぱんけーき。 | トップページ | 雪だるま。 »