« 雪だるま。 | トップページ | ANTENOR »

2010年12月 6日 (月)

冬へ。

194

手ぬぐいを飾っているんですが、なかなか買う機会がなく、

夏のアジサイから一気に冬の椿へと変わりました。

部屋の雰囲気が暗くならないよう、薄いピンクに赤い椿。

柔らかく、暖かい感じの雰囲気で満足満足。

本当は雪の結晶とかもかわいくて好きだったんですが、

寒々しくなってしまいそうだったので断念したのでした。

|

« 雪だるま。 | トップページ | ANTENOR »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪だるま。 | トップページ | ANTENOR »