« 死の秘宝 前編 | トップページ | もらっちゃった♪ »

2010年12月17日 (金)

博多華丸大吉。

Sh3i0297

午後休暇を取ってセンパイ達と久しぶりに
ルミネ・ザ・ヨシモトに行ってきました。
金曜日の昼間の会なのに、席が空いてない感じ。

まずはネタから

オリエンタルラジオ
野性爆弾
井上マー
次長課長
ハリセンボン
博多華丸・大吉

今回は当たりっぽく、みんな楽しめました。
井上マーさんは知らなかったんですが、
いやぁ、尾崎豊のいないいないばぁや、
終わらないジャンケンポン、ミスチルの桜井さんの
モノマネに笑わせてもらいました。

トリをつとめる博多華丸・大吉さんで、大爆笑!
お腹が痛いほど(笑)もう一度みたい!

そして今回の目玉は雨上がりの新喜劇!
新喜劇のイメージのないので、とっても楽しみにしてたんです。
もう、さすが宮迫さんって感じで、スターのオーラが出てました。

[吉本新喜劇雨上がり決死隊班]雨上がり決死隊/

大山英雄/FUJIWARA/ジャリズム/中野公美子/
カラテカ 入江/ガリットチュウ/金成公信(ギンナナ)/
大西ライオン他

|

« 死の秘宝 前編 | トップページ | もらっちゃった♪ »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 死の秘宝 前編 | トップページ | もらっちゃった♪ »