« 冠水です。 | トップページ | いて座の会。 »

2010年12月 3日 (金)

ふわぱんけーき。

赤坂BIZタワーのイルミネーション。

風に揺られて光が降ってくるみたいに見える。

191

マキシム・ド・パリ1階の「Cote De Rouge」に行ってきました。

188

店内は赤で統一された大人な雰囲気。

189

190

わざわざ赤坂に来たのはこれを食べるのが目的でした!!

ふわぱんけーき!!インパクトがすごい(笑)

これが夜ご飯のつもりなので、 1人5枚です。

バターやら蜂蜜やら生クリームやら、キャラメルはおかわり自由!

バニラアイスは最初だけ。

最初の2枚くらいまでは余裕~っおいしい!って思ってたんですが、

最後の1枚はの、飲み込めない。。。水分~!って感じでした。

敗因はバターがしょっぱくない。。。バターは有塩でお願いしたかった。

し、しばらくパンケーキは見なくて良さそうです。

|

« 冠水です。 | トップページ | いて座の会。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冠水です。 | トップページ | いて座の会。 »