« ぷち忘年会。 | トップページ | ディナー。 »

2010年12月11日 (土)

熱海へ。

お誕生日直前の週末、どこかお出掛けしたいとリクエストしたところ、

rvcarで熱海まで連れてってくれました。なぜ熱海!?(笑)

お昼ごはんは熱海の食堂で、鰤の塩焼きランチを。おいしかったhappy01

お腹空いてたので、うっかりすっかり写真を撮り忘れてしまったsweat01

食後は、熱海をぶらりと歩きまわり、海まで来ました。

久しぶりに海を見た気がする~。暖かい日にぼーっとしたいな。

204

熱海の海沿いの遊歩道からのお写真。

天気が良いんですが、風がめっちゃ強い。

海面がさざなみだってます!

このあと、もみじ祭り開催中の梅園へ。

Pc116881

ところどころこんな感じで紅葉がありました。

Pc116888

部分的に見るとおお~って感じですが・・・。

Pc116885

他は寒々しい感じに・・・。

やっぱりここは来年梅の季節に来たい!!

|

« ぷち忘年会。 | トップページ | ディナー。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷち忘年会。 | トップページ | ディナー。 »