« うる虎。 | トップページ | 女子。 »

2010年12月25日 (土)

南房パラダイス。

千葉にある南房パラダイスに行って来ました。

ここは、3000種の植物、全長300mの連続植物温室には

世界的に希少な動植物が多く展示してあります。

Pc250068  Pc250084

Pc250144

タコの木。名前の由来、なんとなく分かりますよね(笑) 

Pc250086

バナナです。こんな風になるんですね。

先端には不気味な感じの花?が!

Pc250087 Pc250090

カカオとスターフルーツ。スターフルーツ食べてみたい!

Pc250101 Pc250099

サボテンゾーン。これは、なんだかかわいいサボテンです。

Pc250105

ほわほわの赤いのは何だろう?って見たんだけど名前忘れたなり。

Pc250108 Pc250115_2

キレイな色の鳥たちもいたりします。

放し飼いの温室に入れるんですが、どこに何がいるか見つけるのが大変!

あんまり見つけられなかったなぁsweat01

Pc250123_2

ゾウガメさんなかもいたりします。ちょっとだけ動いてくれたcatface

Pc250124 

モルモットちゃん。触れますが、触ると超逃げる!

Pc250131

蝶のいる温室もあります。ここも鳥同様、放し飼い。

Pc250146

天気は良かったんですが、風が半端なく強い!

海沿いだからさらにひどいtyphoon

展望台からの写真なんですが、海の荒れてるの分かります?

そしてこの展望台も登り階段が外で登りも降りも風に

煽られて、大変だったぁ~coldsweats02

南房パラダイス、私、ここ好きになりました。

色んな種類の植物が見れて鳥もいて動物もいて蝶もいて、

すごい楽しかったですhappy02

|

« うる虎。 | トップページ | 女子。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うる虎。 | トップページ | 女子。 »