« 富士山! | トップページ | 死の秘宝 前編 »

2010年12月13日 (月)

嬉しい!

12月13日、お誕生日でございます!

朝からセンパイ・同期・後輩ちゃんからプレゼントいただきましたhappy02

Pc186951

クッキーはさっそくおいしくいただいちゃいましたcafe

チェブのケースは、ミニLEGOの余ったブロック入れにします!

マスキングテープも色々使えそうです~happy01

Pc186950

チェブの絵本が出てたの知らなかったので、嬉しい。読むの楽しみhappy02

おまけにシールまで付けてくれたnote

Pc186946

チェブのミニポケット。金具が付いてるので、バックに引っ掛けられる。

これにはipod nanoを入れる予定ですscissors

もう一つはネックウォーマー。カイロ付き。ありがたいっす~。

Pc186938_2

私の履いてるブーツに合わせて買ってくれたレギンスです。

かわいい柄でばっちり使わせてもらいますhappy01

|

« 富士山! | トップページ | 死の秘宝 前編 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山! | トップページ | 死の秘宝 前編 »