« コヤ 忘年会 2010 | トップページ | うる虎。 »

2010年12月21日 (火)

BAKESHOP

自由が丘にある、「BAKESHOP」でCafeご飯しました。

6時くらいから、ご飯を食べつつ、お話してたんですが、

気付けば、10時。女子トークは止まらないですnote

色々お話できて楽しかったhappy01

Sh3i0309

店内がかわいいん。一人で来て、本読んだりするのにも

良さそうなゆったりな雰囲気です。

Sh3i0308

お野菜たっぷりのニョッキです。ニョッキを焼いてる?

初めて食べましたが、おいしかったです!

他にもコブサラダをいただきました。

アボカドとか何種類もの野菜が入っててボリュームがあります。

Sh3i0357

そしてまたもやプレゼントもらっちゃった。

パンダの手ぬぐいです。もうちょっとしたら、壁に飾ってる

てぬぐいをこれに変えようっと♪

そして、もう一つはオリガミ。しかも水玉でところどころに、

テントウムシがいるかわいいものですheart04

何に使うか考えないとcatface

|

« コヤ 忘年会 2010 | トップページ | うる虎。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コヤ 忘年会 2010 | トップページ | うる虎。 »