« 冬へ。 | トップページ | 衝動買い。 »

2010年12月 8日 (水)

ANTENOR

196

母の誕生日だったので、ANTENORのケーキを買って帰りました。

手前からモンブラン、いちごのケーキ、ティラミスのショコラケーキ。

私は真ん中のイチゴのを食べたんですが、中のジャムが絶妙です。

そして軽いので、さっくり食べれちゃいました。

さて、母へのプレゼントですが、かかとの角質を取れるセット。

クリームを塗って2時間(長いですねsweat02)そのままにしておくと、

ぽろぽろと角質が取れてきれいになるんだとか。

また現実的なものをプレゼントpresentしちゃいました。

|

« 冬へ。 | トップページ | 衝動買い。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬へ。 | トップページ | 衝動買い。 »