« もらっちゃった♪ | トップページ | BAKESHOP »

2010年12月18日 (土)

コヤ 忘年会 2010

12月のコヤの会は、恒例の忘年会です!

幹事さんが見つけてきてくれた、女子会プランのコース。

なんと飲み放題付きで、3000円なんですっ。

お店は池袋にある「山笠」さん。

Sh3i0298

明太子と、鶏モツ。

Sh3i0299

桜えびのサラダ。

Sh3i0300

ひな鶏のから揚げ。

Sh3i0302

こだわりのみそモツ鍋。

お豆腐の中にゆず胡椒が入ってて、ピリからでした。

このあと、チーズ雑炊に!!

女子は絶対大好きな味。写真撮るの忘れちゃったsweat01

Sh3i0303

杏仁豆腐。

Sh3i0304

帰りにお店名の入ったガムもらいました。

思ったとおりの味でした(笑)

今年の忘年会は、都合がつかず一人欠席に。残念でした。

今年もコヤの会で色々なことをしましたが、予定が合わず、

夜だけっていうのが多かったかもねぇ。と反省会?

来年はまた色々遊べたら良いなと来年に向けて、

また気合を入れたのでしたhappy01

ちなみに1月の幹事は私がやることに。頑張るぞscissors

|

« もらっちゃった♪ | トップページ | BAKESHOP »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もらっちゃった♪ | トップページ | BAKESHOP »