« 収集魂。 | トップページ | »

2010年11月12日 (金)

炭火焼イタリアン!

横浜ご飯をしました。10月の中旬にオープンしたばっかりの

海串」という炭火焼イタリアンのお店。

一緒に行くお友達がお店探しがうまいんですよね。

色んなものをおいしくいただいてきました。

136

126

127

128

129

上からホタテとベーコン×ドライトマトソース。

モウゴウイカ×カレー風味のソース。

サーモン×タルタルソース。

どれも半生です。ほんと素材が新鮮なのが分かるぅ。

130

131

132

133

134

こちらが私のデザート。

135

友達のデザート。上に乗ってるのは柿。

串焼なので、ちょこちょこっと、色々食べちゃいました♪

お酒も自家製梅酒がおいしいのでしたwine

友達とゆっくりお話するのが3ヶ月ぶりで、

この間、お互いに色々あった出来事について

報告しあっていたら、気付いたら3時間以上も話してました。

すっごい楽しかったなhappy01

|

« 収集魂。 | トップページ | »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収集魂。 | トップページ | »